スマートフォン版はこちら

中田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「中田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0031
住所 大阪府大阪市東淀川区西淡路1-11-30
電話番号 06-6326-1232
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里2-1-4-109
辻田外科 大阪府大阪市東淀川区淡路2-13-8
赤井内科泌尿器科クリニック 大阪府大阪市東淀川区井高野2-5-8 井高野中央ビル2F
アオキクリニック 大阪府大阪市東淀川区北江口1-8-5
笹川医院 大阪府大阪市東淀川区下新庄5-9-13
寺脇クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-11-3
長尾医院 大阪府大阪市東淀川区東中島3-2-2 レジデンス新大阪1F
渋川医院 大阪府大阪市東淀川区淡路3-13-24
修命会新大阪診療所 大阪府大阪市東淀川区東中島2-9-15 日大和生ビル10F
なかじま糖尿病内科 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-28-14 E?sメディテラス4F


おすすめ病院の口コミ

  • mioさん
    大江内科 口コミ
    1階が整形外科、2階が内科になっています。私は内科にしかお世話になったことがないですが、整形外科もよく患者さんがいらっしゃっています。
    院内は清潔で受け付けの看護師さん達も笑顔が素敵で親切に接してくださいます。先生も優しい方で診察、子どもの予防接種でも丁寧に対応してくださり、気持ちよく通うことができます。机には資料や辞典が置いてあり、それを見ながら説明してくださることもあり、とても分かりやすくて安心できます。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    明るく綺麗な院内で、スタッフは全員女性でいつも笑顔です。
    スタッフさん同士も仲が良いようで、和気藹々とした雰囲気の病院です。
    キッズルームがあり、DVDが流れていたりおもちゃも充実していました。
    子供には鼻の吸入時に果物の臭いをつけてくれたり、診察の後は専用のコインでガチャポンをさせてくれたり、子供への気遣いを感じました。
    その為か赤ちゃんやお子さんの患者さんも多かったです。
    ただ人気の病院のようで、予約して行っても待たされてしまう場合があります。
  • ももいちさん
    須藤耳鼻咽喉科 口コミ
    須藤耳鼻咽喉科
    花粉症で通院しましたが、とてもていねいに診察、説明してくれました。薬の説明も詳しくしてくれて、どの薬を選ぶかは患者が決めることができました。説明の際もわかりやすい言葉を使ってくれるので、理解しやすかったです。また、3歳の子供が風邪をひいたときも診察してもらいましたが、やさしく接してくれたので、子供も怖がらずに済みました。また、待合室に子供のオモチャが置いてあるので、退屈せずに待つことができました。院内で薬を処方してくれるので便利だと思います。
  • こめつぶさん
    箕面市立病院 口コミ
    口角になにか湿疹らしきものが出来た際、お盆期間中に他の病院が軒並み閉まっていたため、箕面市立病院を受診しました。
    皮膚科を受診したのですが、女医さんがとても優しく、説明もとても分かりやすかったです。又ついでに別の気になっていたことも聞いてくださり安心しました。
    症状が軽いものだったため、今後の受診のために近所の皮膚科を紹介してくださるなどとても親切でした。
    時期が時期だったため混んでいて予約は取れても待ち時間が2時間かかりましたが、診察時間が分かるのでその間外出できますし、院内も綺麗でイスも多くそのまま待てると思います。
  • o875さん
    立岩医院 口コミ
    内科、小児科とあります。ご夫婦で診察されており、小児科は奥様がされています。お二人とも優しい感じで、子供は女の先生だと抵抗なく診察してくれます。レントゲン設備もあります。駐車場もかなりの台数を確保されていますが、医院の真下の駐車場は3台となっています。各種予防接種も予約制で行われています。薬局も医院の中にあり、小児科・内科混合でされている為、少し時間がかかる事があります。患者さんは小児科よりも内科の方が多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ